2007年 12月 27日
Unbeltipo |
ストーミーマンデーは立見もでるくらい。しかし、会場は女性が多いですね。二郎とは全くの正反対。みんな音楽が好きそうな人ばかりです。結構な事で。
ナスノさんの弾きっぷりは凄い。音源とLiveのラインが違うのは当たり前だけど自由に弾くという意味で凄いことになってます。佐野さんが譜面を見ながら叩くのは初めて観ましたが、遠くからでも音符の配列がとんでもない事になっているのが良く解ります。ってかこれミながら叩けることが信じられませんが。云わずと知れた今堀さんは2ndセットからギターを変えまして、音もパリっとした感じ。重力の虹も気持ち良かったなあ。Tipographica版より勿論音色も少ないけれどじっくり味が滲むような雰囲気。UBT18の他にやはり新曲UBT19やりました。リズムチェンジが凄い。拍子が目紛しい。なのにメロディーが聴き易い。コリャア凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバすぎるuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(宇川風)新曲を2nd setの1曲目に演奏するというお決まりがまたあったので、夏のツアー時にUBT18を聴いたばかりでもうですか!!!!!恐ろしいですね。更にはメソッドオブパニックと重力の虹がとてつもないことになっており、ひたすらに委ねることでしか身体に正直になれません。アレンジとかソロとかどれだけ響くものなのか、そういった意味で凄く詩的であって、思いだすだけで自分の涙腺がこんなにも緩いものなのかと、いや違う。琴線に触れたのでしょう。複雑に絡み合う音の中のリリシズムが、硬直してしまいそうになる身体を解きほぐすのでしょう。自らどちらにも微笑む「創造と破壊」であるかのように。
早く次が観たいです。
ナスノさんの弾きっぷりは凄い。音源とLiveのラインが違うのは当たり前だけど自由に弾くという意味で凄いことになってます。佐野さんが譜面を見ながら叩くのは初めて観ましたが、遠くからでも音符の配列がとんでもない事になっているのが良く解ります。ってかこれミながら叩けることが信じられませんが。云わずと知れた今堀さんは2ndセットからギターを変えまして、音もパリっとした感じ。重力の虹も気持ち良かったなあ。Tipographica版より勿論音色も少ないけれどじっくり味が滲むような雰囲気。UBT18の他にやはり新曲UBT19やりました。リズムチェンジが凄い。拍子が目紛しい。なのにメロディーが聴き易い。コリャア凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバすぎるuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(宇川風)新曲を2nd setの1曲目に演奏するというお決まりがまたあったので、夏のツアー時にUBT18を聴いたばかりでもうですか!!!!!恐ろしいですね。更にはメソッドオブパニックと重力の虹がとてつもないことになっており、ひたすらに委ねることでしか身体に正直になれません。アレンジとかソロとかどれだけ響くものなのか、そういった意味で凄く詩的であって、思いだすだけで自分の涙腺がこんなにも緩いものなのかと、いや違う。琴線に触れたのでしょう。複雑に絡み合う音の中のリリシズムが、硬直してしまいそうになる身体を解きほぐすのでしょう。自らどちらにも微笑む「創造と破壊」であるかのように。
早く次が観たいです。
by agagagagagagagaga
| 2007-12-27 23:42
| Music